優しい人・理解者限定!ニート・引きこもり脱出応援ブログ!

 

【ありんこの一歩でも前進。】→応援イラスト描いてみました。
大学卒業から6年のニート後、30歳で初めてアルバイトをした
元ニートによるニート脱出の第一歩を応援するブログです。
またニート脱出を果たした方の情報や励ましのコメントも歓迎しております。
お互い色々重く考えてしまうことも多いと思いますが、
なるべく気軽に進んでいきましょうね♪

   今日の応援 100

結論

 "ちょっとずつ"を集めて
 たくさんにしていこう


 コツコツっていうと
 忍耐強く日々繰り返していくっていうように聞こえて
 ダメダメな自分には無理
 って感じてしまうかもしれないけれど、

 そうではなくて最初は
 "ちょっと"をたくさん集めていくようなイメージで
 動き出していきましょう。

 5分やそこらでいいですからね。
 何もできなかった時よりは前進です♪


 応援クリックして頂けると喜びます!僕もいつもみんなを応援してます!
ランキングサイトへにほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ