久々のせどり ざっくり副業記5/7〜8 - 優しい人・理解者限定!ニート・引きこもり脱出応援ブログ!

 

ブログを引っ越しします。
新しいブログは こちら です。




   久々のせどり ざっくり副業記5/7〜8

昨日今日で久しぶりに古本仕入れに行ってきました。

最後に行ったのが3月の8日なので実に2月ぶりになりますね。
ブログ制作をHTML、CSSの基礎から始めたので
随分時間かけてしまいました。
その分デザインも しっかり考えたつもりで、
なるべく安心感の与えられる柔らかいイメージにできたと思います。

あちこちにある花はガーベラです。
赤いガーベラの花言葉には
「常に前進、チャレンジ」といった意味があるようです。


さてざっくりと昨日今日の結果を書いておきます。
昨日10時前出発19時帰宅、
今日10時前出発16時半帰宅。
仕入れられた本は計51冊。
割引券250円分引いて5245円使用しました。
投資合計金額16354円、
在庫総数は まだ出品されておりませんが114商品となりました。
今日は早めに帰ってきてから出品代行のやり方を見直しつつ商品の荷作り。
5月14日振込予定金額は5470円となっております。


出かけている最中にバイクに乗っていて
交差点に小学生の集団がいました。
きっと図工か社会理科辺りの課外授業なんでしょうね。

左折時に横断歩道手前で停止して待っていたら
一人の小学生の男の子に「こんにちは〜」って言われました。

えっ、僕?って感じでしたが、
突発あいさつは返せるようになっているので
ちょっと目を丸くしながらもにっこり、 こんにちは〜と返しました。

以前も散歩ならぬ散チャリ中に
自転車で並速度で移動中に あいさつして貰ったことがありまして
そのときはまさか自転車に乗っているときに
こんにちは言われるとは思ってもおらず
こんにちは〜〜〜〜と「は」の辺りでは1〜2メートル離れていました。
そしてまさかバイクの上であいさつ頂くとは思ってもいませんでした。

一番初めて散歩中に挨拶して貰ったときには、
びっくりして返せませんでしたね、はや足だったのもありますが。
相手は幼稚園児位の小さい子でした。
今時他人に挨拶なんてあるんだ〜と思いました。
とっさとはいえ、その子にはちょっと悪いことをしてしまいましたね。


散歩は脱ニ にいいと思うので
来週は散歩については少し語ってみようと思います。



まだまだ これからですが 応援クリックして頂けると喜びます。
ランキングサイトへにほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
コメントはお気軽にどうぞ♪
この記事へのコメント