情報募集 - 優しい人・理解者限定!ニート・引きこもり脱出応援ブログ!

 

【ありんこの一歩でも前進。】→応援イラスト描いてみました。
大学卒業から6年のニート後、30歳で初めてアルバイトをした
元ニートによるニート脱出の第一歩を応援するブログです。
またニート脱出を果たした方の情報や励ましのコメントも歓迎しております。
お互い色々重く考えてしまうことも多いと思いますが、
なるべく気軽に進んでいきましょうね♪

   今日の応援 82

結論
 迷惑をかけることを
 気にしない、
 君も迷惑はかけられています。


 お互いかけあうものですね。


 応援クリックして頂けると喜びます!僕もいつもみんなを応援してます!
ランキングサイトへにほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

   今日の応援 33

結論

 日本人いい人すぎ
 ほんと感謝!


 ひぃぇぇえ〜〜イオンモールでカード落っことしました!
 でもインフォメーションに届いていて助かりました。

 届けてくれた人ありがとう!


 ホントにね、もうね、まわりの人には感謝しています。

 すねっかじりでいさせてくれる母に感謝。
 色々協力してくれたり教えてくれる友達に感謝。
 励ましてくれる師に感謝。


 インターネットで良心のない発言ばかり見ていると
 人が信じられなくなります。

 実際はいい人たくさんいます。

 ネットではちょっと悪ノリしてるだけで
 まぁそれなりにいい人も大勢います。

 まわりの人を信じてあげてください。



 チェーン付カードケースをベルト通す場所からひっつけているのですが、
 支払った後、しまうまでの間のどこかで落っことした模様。

 意識して優先的にしまうようにしよう・・


応援クリックして頂けると喜びます!僕もいつもみんなを応援してます!
ランキングサイトへにほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

   今日の応援 18

結論

 散歩推奨しているけど
 熱中症には気を付けてね。


 最初の第一歩として
 まず気分を晴らすこと、
 外に出られるようになること、
 外出癖をつけること等を目的に
 散歩を推奨していますが
 今は夏なので熱中症には気を付けて下さい。

 出かける前には水分塩分補給!
 長い時間出るときは持ち歩きましょう。

 こんな暑い中でも継続できれば進歩だし、
 できなかったらそれはそれで
 短時間でも出ることを目標にしてみましょう。

応援クリックして頂けると喜びます!僕もいつもみんなを応援してます!
ランキングサイトへにほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ